yuya.com

HOME > 子供 > 男の子の車好き。

男の子の車好き。

2012年8月10日金曜日 00:43 | 0 Comment | 0 Trackback |

前のエントリでも書きましたが、最近の息子のお気に入りは、車に乗ること&ハンドルを握ることらしく、しょっちゅう「ぶーぶ、ぶーぶ」と言ってますw

これ、別に教えたわけでも何でもないんですけどねー、遺伝でしょうかw

たまたま職場で同じ位の子供がいる人に聞いたら、そこの男の子は電車(特に新幹線)が好きなようです。これまた教えたわけではないのこと・・。

男がメカ、車や電車が好きなのは、DNAにそういうものが埋め込まれているのか?と感じたりもします・・。ということで、この週末もおそらくハンドル握らせないと落ち着かない息子なので、またMega Webつれていくか、そこらの車のディーラーにでも連れていこうかと思ってますー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yuya.com/mt-tb.cgi/925

コメントする

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2012 Aug »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.