yuya.com

HOME > 子供 > 久々。

久々。

2013年10月27日日曜日 23:39 | 0 Comment | 0 Trackback |

このブログ、1年以上ほったからしでした・・。書かなくなるとそれが日常になってしまい・・。TwitterやFBも色々と見てはいますが、ぱっと書き込むネタがあまりなく・・・まぁ、一番は家のMacを開く頻度が減ってたというのが大きいですね・・。

さて、この1年色々ありました。一番は家族が増えた事。子供2人かなーと考えていたら、何と2人目が双子。ということで、いきなり子供3人になってしまいましたw

そんな双子ももう5ヶ月。長男ももうすぐ3歳なので、幼稚園探さなきゃーーと最近は駆け回っております・。

IMG_1782blog.jpg

しかし、自分も弟2人の男3人で育ちましたが、まさか自分も男の子3人持つとは・・・(双子も男の子です。)。将来が楽しみ!ですが、今はやはり大変ですね。まだまだ長男もしっかりとはしていない年頃。色々と我慢することもあるだろうし、たまに信じられない事もします。まぁ、彼なりに大変なんだろうけどね・・。

仕事は相変わらずなかなか落ち着きませんねー。というか落ち着く日はない?これが日常か?という感じでもありますwまぁ、そんなんでも毎日何とかやっております。

ということで、近況報告のみになってしまいましたが、今後はソーシャルメディア含め、無理しない程度にじょじょに書き込むペースも作っていきたいなーとも思いますです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yuya.com/mt-tb.cgi/928

コメントする

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2013 Oct »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.