yuya.com

HOME > モータースポーツ > | 子供 > 長男の車好き・・・

長男の車好き・・・

2013年11月 3日日曜日 00:22 | 0 Comment | 0 Trackback |

今に始まった事ではありませんが、うちの長男は誰に似たのか、大の車好きです。

家には、大量のミニカー(1/18サイズまでありますw)があり、一番のお気に入りの場所は車のディーラーですw

ということで、連れて行くとこんな感じになります。

IMG_1813.jpg

もう、興奮して展示している車全てに乗ります・・飽きるまで・・・。特に用がないのにディーラーに行くのは大人としてはなかなか気が引けるのですが・子供はそんな事はおかまいなし。

先日、お誘い頂いて、富士スピードウェイにフォーミュラーニッポンを見せに連れていったときも大興奮。でも、たぶん箱車の方が好き(というかイメージがつきやすい)感じですねー。もう少し大きくなったらGTにも連れていってあげるかなー。今は人多くてかわいそうなので・・。

そして、カート。これもタンデムのせましたが「あぶない・」との事wちょっとペースあげすぎたか・・まぁ、こちらは徐々に英才教育していきますかねーー。嫁には、「趣味が一緒で良いね」と呆れられてますww

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yuya.com/mt-tb.cgi/931

コメントする

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2013 Nov »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.