yuya.com

HOME > 子供 > 長男の3歳の誕生祝い。

長男の3歳の誕生祝い。

2013年11月 9日土曜日 00:07 | 0 Comment | 0 Trackback |

早いもので、長男も昨日で3歳。ちょうど誕生日の翌日が土曜日だったので、お祝いをこの日にやってあげることに。

といっても、なぜか?長男は誕生日にプレゼントをもらうということはまだ分かっておらず・・(いつも買ってもらってるからプレゼントは十分すぎるのですがw)ケーキをふーっとやることに一番の情熱を持っております。

お誕生日ケーキは毎年こんなの。

DSC00941.jpg

ショートケーキが好きなのと、上に乗っかっているチョコレートが大好物らしくw一人で全部食べてしまいました。

彼も3歳になり、少しづついろんな事が分かってきたり、色々話したりしてきて楽しくもあり、大変でもあり・・・特に母親を下の子たちに取られた気がするみたいで、それがかなりのストレスみたいですねー。甘えっ子ぶりが半端ない。

そして、来年4月からの幼稚園、また彼がどんな感じに成長して変わってくれるのだろう?と今から楽しみです。(最初は大変かと思いますが・・。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yuya.com/mt-tb.cgi/932

コメントする

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2013 Nov »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.