yuya.com

HOME > 子供 > 夏休み。

夏休み。

2014年8月 3日日曜日 00:02 | 0 Comment | 0 Trackback |

相変わらずブログ書く機会がめっきり減って放置してましたが・・・。バタバタした仕事の中でも半ば無理やり?夏休みを取り、短い時間でしたが子供達との時間を満喫してました・・・。

いつも思うのですが、体力的には仕事をしている方が楽・・・男の子3人を相手するのって大変。ましてや、いう事全く聞かないしw

前半は軽く小旅行に行き、「果たして子供3人連れて、旅行は出来るのか?」を検証してきました。結果は・・・。

子供達、特に長男は久々の旅行と、プールが目当ての旅行だったので結構楽しめたのではないかと。下の双子もプールデビュー。無事にかざることが出来ました。

発見は彼らはたぶん長男よりも水に対する恐怖心がないこと。かなりご満悦な感じでした。そして、旅行から帰ってからは、お風呂がかなり好きになりました・・これはプールの影響でしょう・・。

そして、大人の方の旅行の検証結果は、結構、厳しい・・・。とは言うものの、子供が楽しめたので、まぁ良しとしましょう。

後半は遠出はしなかったのですが、主に長男と?遊びにいったりして過ごしてました。彼の車好きは日に日にパワーアップしている様で・・・最近のお気に入りは、足こぎカートですが、身長が乗れる様になったら、本物のカートデビューも近い事でしょうw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yuya.com/mt-tb.cgi/1143

コメントする

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

2014 Aug »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.