yuya.com

HOME > BLOG > Clubアーカイブ

久々のSSB

2010年9月20日月曜日 01:37 | 0 Comment | 0 Trackback |

本日、すごい大変な作業(日曜大工)をしたというのにも関わらず、その後休んで、久々の夜遊びへ・・・・行った先はなつかしのSSB(Soul Sonic Boogie)@六本木です。

ここ、行くのは数年ぶり(というか、Clubに行く事自体1年以上ぶり・・・)ですが、その昔、若かりし頃には毎週行ってた思い出のClubなのです。

続きを読む:久々のSSB

んー、ハイテクって難しい・・・

2009年4月28日火曜日 11:38 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、この日は久々にお誘いを受けてDJしてきました・・・。前回DJした時にTraktor Scratchを試そうとしたが、HDDがクラッシュ(涙)して断念・・・。今回は、DJ用のPCを買ったので、万が一PCがクラッシュしても普段のデータには支障ありません(笑)

ということで、今度こそと意気込んで準備したのですが・・。

 

続きを読む:んー、ハイテクって難しい・・・

DJ(音楽用)PC

2009年4月26日日曜日 11:43 | 0 Comment | 0 Trackback |

以前からTraktor Scratchを導入して、持っているアナログレコードを徐々にデジタルに取り込んでいたのですが、いかんせんPC1台だと結構不便だったりします。

普段使ってるPCなので、結構ソフトとかデータ入ってるし、取り込みやTraktor Scratch使う時には、いちいちブースの所まで持ってきて接続しないといけないし・・・(終わるとまた戻さないといけない)

続きを読む:DJ(音楽用)PC

Fiat500 by DIESELリリースイベント@Fiat Cafe

2009年3月19日木曜日 00:20 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、FIAT500 by DIESELの販売開始?イベントでFiat Cafeにいってきましたー。

たまたま、アルファロメオな仲間の方がこのイベントのインビテーションを持っていたので、それに便乗させて頂きました(笑)

お店の前につくと、なんだか業界っぽい人がいっぱいいます。このイベントの前にプレスリリースをやってたようで、それの残りかな?。

続きを読む:Fiat500 by DIESELリリースイベント@Fiat Cafe

R&B三昧。

2009年1月23日金曜日 02:16 | 4 Comments | 0 Trackback |

さて、最近仕事も相変わらずバタバタです。
そんなんで、ストレス発散&音楽も聴きたかったので、R&B聴きにClubへ。

続きを読む:R&B三昧。

Count Down@東京シティビュー

2008年12月31日水曜日 23:59 | 0 Comment | 0 Trackback |

何故か2日連続ヒルズでした(笑)
今年もカウントダウンは出かけてきました。

昔は札幌で毎年カウントダウン、その後は結構家でまったりとかも多かったんですが、最近はまたもや出かける事が多いかな。

さて、この日はものすごく寒い。ということで野外はかなり厳しいでしょーということで、室内でどっか良い場所ないかなーと検索・・・。

東京シティービューでやるらしいことを発見し、行ってみることに。
ここは初日の出のイベントが有名ですが、カウントダウンもやってるんですねー。

続きを読む:Count Down@東京シティビュー

AS CLASSICS DINER@駒沢大学

2008年9月22日月曜日 23:59 | 0 Comment | 0 Trackback |

ハンバーガーが食べたい!!
ということで、新しい所を物色してると
何と、以前よく車で通ってたあたりにあることが発覚。
ということで、行ってきました、AS CLASSICS DINER。

続きを読む:AS CLASSICS DINER@駒沢大学

a-life MOA Cafe

2008年5月26日月曜日 02:05 | 2 Comments | 0 Trackback |

久々の友達から連絡があり、急遽、お茶することに。
で、その友達の知り合いが働いているとの事で、西麻布のa-lifeに行ってきました。

続きを読む:a-life MOA Cafe

山梨出張&5年ぶり?くらいのDJ

2008年3月19日水曜日 01:37 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、すっかりBlogも更新が滞ってましたが・・・。
思い出しながら書きます(笑)

山梨出張第2弾です。17日と同様に朝1番のあずさで向かいます・・・。
しかし、この日は夜に久々にDJをする予定だったので、何時間起きてるんだろう!?という感じでした。

続きを読む:山梨出張&5年ぶり?くらいのDJ

Pantara Tokyo

2008年2月29日金曜日 23:43 | 0 Comment | 0 Trackback |

さてさて、毎回久々になりますが、Clubに行ってきました。
今回は、Pantera Tokyo。
今日はInter FMのSoul Blends Nightということでしたー。

続きを読む:Pantara Tokyo

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

2014 Aug »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.