yuya.com

HOME > BLOG > 自転車アーカイブ

2月です。

2014年2月11日火曜日 16:50 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、新年以来の記事ですが・・相変わらず仕事に育児に追われている毎日だったりします。

しかし、冬は体調管理に気をつけねば・・・私も先週風邪をひいてしまいましたが、それが移ったのか、雪などの寒さのせいか、今日は子供たちが風邪をひいてしまうことに(涙)

やはり、同じ屋根の下に暮らしているのでどんなに気をつけてもすぐうつっちゃいますね(汗)気をつけねばです。

続きを読む:2月です。

もう桜・・・と思ったら・・。

2011年2月27日日曜日 00:04 | 0 Comment | 0 Trackback |

もう2月も終わり。この日曜は結構暖かかったので、久々に自転車に乗ってサイクリング。
将来、子供が自転車に乗れる様になった時に近所で一緒に乗れる様なところを探しておかないと、という気持ちで乗ってました(笑)

続きを読む:もう桜・・・と思ったら・・。

仕事始め&3連休

2011年1月10日月曜日 23:17 | 0 Comment | 0 Trackback |

成人の日が第2月曜になったのっていつからでしたっけ・・・この形になってから、どうも1週目は気合いが入りません。それもうちの会社は仕事始めが遅かったので、余計にまたすぐ3連休と思うと、なかなか・・・。

とはいっても、正月休み中の積み残し案件を片付け、3連休に突入-。

続きを読む:仕事始め&3連休

軽くサイクリング。

2011年1月 4日火曜日 19:07 | 0 Comment | 0 Trackback |

今日は嫁と子供はお養母さんと買い物です。ということで、1人で暇だったので近所まで軽くサイクリングに行ってきした。まぁ、一応目的はあったのですが。

続きを読む:軽くサイクリング。

気分転換にサイクリング

2010年11月21日日曜日 01:55 | 0 Comment | 0 Trackback |

1人暮らしになると、結構暇な時間をもてあまします(笑)最近仕事でずっと会社にこもってることも多かったので、この日は自転車を出して、気ままなサイクリングに出かけることに。

続きを読む:気分転換にサイクリング

久々のサイクリング

2010年10月11日月曜日 23:00 | 0 Comment | 0 Trackback |

この日は涼しくなってきたこともあり、そして嫁が外出してたということもあり、1人でサイクリングに行ってきました。

今年の夏は猛暑だったこともあり(という言い訳もありますが・・・)そして、秋になってからも週末は何だか雨だったりと・・・なかなかチャリを出す機会が恵まれなかったのでした。

続きを読む:久々のサイクリング

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

2014 Aug »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.