yuya.com

HOME > BLOG > ゴルフアーカイブ

2年ぶり位?のゴルフ。

2012年4月30日月曜日 22:43 | 0 Comment | 0 Trackback |

ここ数年というもの、プライベートやビジネスでも色々と人生の転換期ということもあり、すっかり趣味の世界をおろそかにしてきました・・・。

ゴルフもその一つで、なんか疎遠になってしまったらすっかりやっておらず、気づけば2年位やってないということに。

続きを読む:2年ぶり位?のゴルフ。

過去最悪のスコアだ。

2010年5月30日日曜日 00:25 | 2 Comments | 0 Trackback |

この週末はゴルフへ、行ってきました。嫁は週末は僕がいないので、実家に帰ってのんびりしてたみたいですが・・・。久々の早起きで、同級生と千葉のゴルフ場へ。

彼もアウディが気になっていたらしく、試乗かたがた、拾って向かいました。まぁ、僕も慣らしを進めておきたかったので好都合といえば好都合。そして、この日は父は別の試合があったので、かなり早めに出てた事もあり、それと一緒に行くのはさすがに気が引けたのでした・・・。

続きを読む:過去最悪のスコアだ。

あけましておめでとうございます。

2010年1月 4日月曜日 23:33 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、年末年始もすっかり放置のこのブログ、今年は今までを反省して少しは更新したいと思います。なかなか会社からとか更新できないんで、それがつらいっす(汗)

年末年始はどうしてたかというと、例年のスケジュール+新居での初めての年越しでした?。

続きを読む:あけましておめでとうございます。

何事も練習が大事。

2009年6月20日土曜日 01:09 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、この日は、いきなり誘われてゴルフでした。父からの誘いだったんですが、なれない?携帯メールにお誘いが入っていたんですが・・・。

携帯をBlackberryにした際にメールアドレス変わったんですよねぇ・・・・前のアドレスも保持して、iモード.netで見られますが・・ほとんど見ません。ということで、全然知らずに夜、突然でした・・・。

続きを読む:何事も練習が大事。

久々にゴルフレッスン

2009年2月11日水曜日 00:38 | 0 Comment | 0 Trackback |

ゴルフ、最近はラウンドばかりでまともにレッスン?というのを受けていなかったのですが、
父の知り合いのところで受けさせてもらえるとのことで、
この日行ってきましたーー。

行ってきたのは、世田谷にある、ゴルフガレージ ワズというところ。

続きを読む:久々にゴルフレッスン

ゴルフ始め

2009年1月 3日土曜日 14:44 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、30日にゴルフ納めしたばかりですが、2009年ゴルフ始めです(笑)

まぁ、今日はいつものゴルフ場の正月のコンペで、30日はその練習の為に回ったようなものなんだけど・・・。

続きを読む:ゴルフ始め

2008年ゴルフ納め

2008年12月30日火曜日 23:34 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、ようやく年末です(笑)

この日は久々のゴルフ。
この時期にしては結構暖かかったので、ゴルフ日和でしたねぇ。

結構着込んでいきましたが、暑くて途中で脱ぎまくり(笑)
そして、顔もちょこっと日焼けして痛い程でした・・・。

続きを読む:2008年ゴルフ納め

3連休の最後はゴルフで締め。

2008年11月 3日月曜日 17:34 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、何だかんだと忙しかった3連休。
最後はゴルフで締めですー。

ゴルフは、いつももっと行かねばと思うんですが、なかなかいけず・・・ということで今回も久々のラウンドとなりました・・・。

続きを読む:3連休の最後はゴルフで締め。

何ヶ月ぶりだ!?

2008年8月24日日曜日 01:33 | 0 Comment | 0 Trackback |

最近、サーキット走行だの、レースだの車関係で忙しく、
全然行ってなかったゴルフ・・・。

ちょっとは涼しくなってきたかな!?という淡い期待もこめていってきましたーー。

続きを読む:何ヶ月ぶりだ!?

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

2014 Aug »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.