yuya.com

HOME > BLOG > モータースポーツアーカイブ

長男の車好き・・・

2013年11月 3日日曜日 00:22 | 0 Comment | 0 Trackback |

今に始まった事ではありませんが、うちの長男は誰に似たのか、大の車好きです。

家には、大量のミニカー(1/18サイズまでありますw)があり、一番のお気に入りの場所は車のディーラーですw

ということで、連れて行くとこんな感じになります。

続きを読む:長男の車好き・・・

久々の富士スピードウェイ。

2011年11月 5日土曜日 22:14 | 0 Comment | 0 Trackback |

最近、以前の様に富士に走りに行けてませんが、久々に予定があったので、この日、富士スピードウェイに行ってきました-。

続きを読む:久々の富士スピードウェイ。

12時間耐久レース

2011年7月17日日曜日 23:34 | 0 Comment | 0 Trackback |

久々の12時間レース。車を買い換えて、息子が産まれて、自分の車でレースにはなかなか出るのは難しく、たまにサーキットで走る程度だったのですが、冬に久々に耐久レースに出て、やはり耐久は面白い!というのを再認識して、2年ぶりに12時間耐久レースにも参加させて頂く事になりましたので、仕事の合間を縫って行ってきました!

続きを読む:12時間耐久レース

耐久レース参加@FSW

2011年3月 6日日曜日 01:17 | 0 Comment | 0 Trackback |

えーと、ごめんなさい。子供が産まれても、この趣味はやめられないみたいです・・・ちゃんと、様子を見ながら遊びますので許してください。

と、嫁&子供に謝りつつ、参加してきました。富士スピードウェイで行われた3時間半の耐久レースです。今回、アルファロメオ時代からお世話になっている友人から機会を頂き、参加できる事になりました。ありがとうございました!

続きを読む:耐久レース参加@FSW

2日連続の御殿場

2010年8月22日日曜日 00:50 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、この週末、行こうと思ってた富士スピードウェイです。といっても僕は走らず、今回は観戦だけ。

アルファロメオチャレンジというアルファロメオのワンメイクレースや、ヨーロッパ車の草レースがあるので、それを見に行ってきました。以前、僕も出てたので、車友達が多数出場してました。

続きを読む:2日連続の御殿場

久々のサーキット走行

2010年7月10日土曜日 23:14 | 0 Comment | 0 Trackback |

この土曜日、車を替えてから、初のサーキット走行に行ってきました。

FISCOライセンス(富士スピードウェイの走行ライセンス)を持っているのですが、その更新期限が近づいてきたので、それを更新するついでにせっかくだからとサーキット走行。

前の車とどの程度変わっているのか?と楽しみでした。

続きを読む:久々のサーキット走行

アイドラーズ12時間耐久レース

2009年7月26日日曜日 23:29 | 0 Comment | 0 Trackback |

またもや、放置しすぎ(笑)仕事が忙しいという言い訳はいい加減しつこいので、もうやめておきます・・・。

さて、この日は昨年も参加させて頂いた、アイドラーズ12時間耐久レース。今年も参加させて頂くことが出来ました。

乗った車は、昨年同様、fam's ASSO with GARAGE MONZAという、いつも車でお世話になっている仲間うちの156。1年ぶりの再会です。
しかし、この耐久。毎年、前の日の深夜に出て、帰りは当日深夜なので、行く前は、次の日つらいな?と思ってるんですが、行けば楽しい(笑)また来たくなる、とやみつきです。

今年は高い目標を掲げていることから、最初から結構緊張してます・・・なにせ、今年ほとんどサーキット走ってませんから(汗)

続きを読む:アイドラーズ12時間耐久レース

久々のカート大会。

2009年3月 8日日曜日 20:49 | 0 Comment | 0 Trackback |

先週、久々にアルファロメオの仲間でやっているカート大会にいってきました??。
2ヶ月に1回やっているのですが、ずいぶんといってなくて・・・。

最近、車で走りにいってないな?と思ってたので、ちょうどいいストレス解消でした。

続きを読む:久々のカート大会。

筑波サーキットで走行会

2009年1月17日土曜日 01:51 | 2 Comments | 0 Trackback |

さて、今度は走り始めですー。
昨年はほとんど富士スピードウェイばかりでしたが、アルファロメオの仲間内で筑波サーキットの走行会をするということで、参加してきましたー。

続きを読む:筑波サーキットで走行会

突然の富士スピードウェイ

2008年11月24日月曜日 02:10 | 0 Comment | 0 Trackback |

この週の土曜、雑誌の取材で車関係の友達が集まっていました・・・。
そして、誘われました、3連休最後の富士スピードウェイ。

元々、12月には走ろうかなーと考えていたんですが、まぁ、ちょっと予定が早まったということで(笑)

続きを読む:突然の富士スピードウェイ

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

2014 Aug »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.