yuya.com

HOME > BLOG > 映画アーカイブ

遅ればせながら、アバター観てきました。

2010年2月14日日曜日 18:55 | 0 Comment | 0 Trackback |

もうそろそろ上映終わるんじゃないか?と危惧してましたが、ようやくアバター観ることが出来ました。今日はその前に美容院行って髪も切ってきたので、さっぱりです。

今日は実はTOHOシネマの日で1,000円なので、3Dで観ても1,300円です。だからなのか、映画館やたら混んでました・・・。普通の映画だったら、DVDとかになるまで待ってもいいかなーとも思うのですが、せっかくの3D、家では観られません。

続きを読む:遅ればせながら、アバター観てきました。

天使と悪魔

2009年6月27日土曜日 21:07 | 0 Comment | 0 Trackback |

アルファロメオで試乗すると、天使と悪魔の鑑賞券が当たるというキャンペーンがやってたのですが、 Mitoを試乗した際に試しに申し込んだら・・・。 チケット当たりました! で、終わっちゃう前に観に行こうと、この日行ってきたのでした。

最初は六本木ヒルズに行こうかなーと思ってましたが、小さい映画館になってて、結構いっぱい。ということで、別のを探し、有楽町に行ってきました。

ここ、大きいですが、意外とお客さん入ってましたねー。受付でおすすめの席を教えてもらったので、かなり見やすい席でした♪

続きを読む:天使と悪魔

20世紀少年 第2章

2009年2月21日土曜日 01:57 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、鑑賞券をゲットできたので、公開したら見よう、見ようと思ってましたが、色々と忙しくなかなかいけませんでした・・・。

しかし、これ、今月末で終わるかも!?という情報があったので、急ぎ、週末いってきましたーー。

続きを読む:20世紀少年 第2章

ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記

2008年1月14日月曜日 22:56 | 0 Comment | 0 Trackback |

久々に映画を観に行ってきましたー。
というのも、今日は、TOHOシネマズ10周年ということで、1,000円で見られるのです。
映画の日みたいですねーー。
連休最終日ということもあり、映画何かやってないかなー、と思い、ナショナル・トレジャーを選択。

続きを読む:ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

2007年6月10日日曜日 01:47 | 2 Comments | 0 Trackback |

観てきましたーー。

結構面白かったかなーー。前の2部作で、色々消化不良だった部分が、全部終着したって感じ。まぁ、このあたりはシリーズものの最終話の典型でしょうか?

パイレーツオブカリビアンシリーズ、最近TVとかもやってたので、若干復習しつつ、思い出しながら観てましたー。

「あ、そうそう、ここはこんな感じだったのが、こうなったのね。」とか。

時間も結構長かったけど、あんまり飽きなかったかなー。一気に観られたという感じ。そいえば、今回は、初めてラゾーナの映画館行ってきましたー。ヒルズとかに比べたら、結構空いてるのかな?って感じですーー。

あ、そうそう、色んなとこに書いてありますし、このシリーズ観てる人なら知ってると思いますが、

「エンドロール終わるまで観て下さい」

何人か帰っちゃった人もいたので・・・ちょっと損した気分になりますよ(笑)観ないと。

スパイダーマン イッキミ

2007年5月18日金曜日 23:03 | 0 Comment | 0 Trackback |

スパイダーマン3が公開されてますが、僕は、1から観た事なかったのです。なんかバッドマンと同じ感じで、アメリカンコミックの実写版という感じで、あまり興味がなかったんですが・・・。

六本木ヒルズ、TOHOシネマズで、1?3までオールナイトで一気に上映というイベントがあるとの事で、この機会に観てきましたーー。

いやー、6時間って辛いなーーと思ったんですが、結構いけますね(笑)それもドンパチが多いので、結構飽きないで楽しめます。

しかし、スパイダーマン、結構、フラッシュが激しいシーンとかがあり、直視するのをためらいます・・・バベルじゃないけど、目が辛くなるかも・・・。

でも、内容的には楽しめましたー。一気に観ると、話のつながりとかもわかるしね。

ちなみに、映画前には、体力つけるために、韓国料理屋へ。焼肉?と思いましたが、何と豚専門店です。

黄金豚 

NEC_0233.jpg

 頼んだのは、ルイ・ヴィ豚(とん)(豚肉の上に金箔が乗ってます)
あとは、豚肉のゴマの葉巻き、豚肉のコチュジャン漬けを頼みましたーー。美味しかったー!

そして、朝方、六本木から帰っていきましたが・・・朝方に六本木から帰るなんて、昔、Clubに行ってた頃を思い出しましたーー。

ディパーテッド

2007年1月28日日曜日 02:06 | 0 Comment | 0 Trackback |

前から観たいと思っていた、ディパーテッド、観てきましたー。

これって、「インファナルアフェア」のリメイクだったんですね。って、実は原作観てないんですが・・・(汗)

ストーリーは、マフィアと警官にそれぞれスパイが入り込むっていう映画ですー。ディカプリオが恐怖と苦悩と戦ってる姿と、マットデイモンが冷徹さを上手く演じていたかな!?というのが感想ですねー。

ラストは、ん?!?という感じでしたが・・・。

で、観に行ったのは、ららぽーと豊洲のユナイテッドシネマ。色々探してたんですが、どこも結構いっぱいだったりしたんですが、ここは空いてましたーー。

それもプレミアシートでゆったり観ることができました。ここで観ると、カフェの上の階がラウンジとして使えるのです。ここからの眺めは良いですよーー。お台場とか、湾岸エリアが一望できます。

その後は、お台場に移って食事。で、1枚写真を。ちなみに、こんな感じの景色を(ちょっと遠目に)豊洲から見る事が出来ます。女の子を連れてくのにお勧めです!?

  NEC_0214m.jpg

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

2014 Aug »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.