yuya.com

HOME > BLOG > 独り言アーカイブ

あの日から1年・・。

2012年3月11日日曜日 00:10 | 0 Comment | 0 Trackback |

この日が来る度に思い出すんだろうけど、あの震災の日から1年たちましたね・・。

あの日は、仕事をしてて最初はそうでもなかったけど揺れがだんだん大きくなってびっくりしました・・・・。その後、電話もメールもつながらず、何とか家と会話したら停電してる!?って事で、家までの道のりを4時間くらいかけて歩いた事を思い出しました・・・。

続きを読む:あの日から1年・・。

久々のブログ。

2012年3月 3日土曜日 23:01 | 0 Comment | 0 Trackback |

相変わらず、たまにしかブログ書いてませんが・・。

年明けから2月まで、一般的には2月って人事はそんなに忙しくない時期なのですが、新しい会社だったこともあり、色々とバタバタしてて、家のPC開くのもままならない状態でした・・・。

そんなんで仕事はバタバタとすごし、あっという間に3月。家族ともども何とか元気にやってますー。

続きを読む:久々のブログ。

新年早々・・・。

2012年1月16日月曜日 23:11 | 0 Comment | 0 Trackback |

長い年末年始休みも終わり、すっかり休みも前の事の様に感じます。先週は4日しかなかったせいか、色々とバタバタとしておりました。長い休みも、相手がいると考えもので、こっちが休んでいる間に、復帰したら追いつかなくてはいけないですからねぇ。

でも、まぁ、リフレッシュはできましたー。

続きを読む:新年早々・・・。

ゲリラ豪雨・・&台風

2011年9月 4日日曜日 22:55 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、もう早いもので9月ですねぇ・・・夏もあっという間に終わり・・・って、なんか8月は週末雨ばかり降ってたような・・・。そして、この週末も台風でしたね。

幸いにも僕の住んでるあたりはあまり被害はなかったですが、中国地方とか和歌山とかはものすごいことに・・・地震もそうでしたが、本当に自然災害って恐ろしい・・そして、ずっと思いますが、今年は本当にひどい自然災害が多い気がします・・震災以来過敏になってるのかもしれませんが。

そんなこんなで、週末は大して出かけてもいなかったのですが、息子の注射があったので、近所の病院までいってきましたー

続きを読む:ゲリラ豪雨・・&台風

環境が変わって気づく事。

2011年2月16日水曜日 00:20 | 0 Comment | 0 Trackback |

毎日子育てにがんばっておりますが、子供が産まれると今まで気づかなかった様々な点に気づかされる事が多々あります。 

続きを読む:環境が変わって気づく事。

近況。

2010年12月 7日火曜日 01:57 | 0 Comment | 0 Trackback |

ブログ、すっかりご無沙汰です。下書きで途中まで書いたやつを放置したりしてました(笑)さて、近況、仕事はようやっと?一時期の狂った様な忙しさからは解放されつつあります・・・まだ余談は許しませんが。

ただ、別案件の細々した事に駆り出されている始末・・・んー、なかなか落ち着く日は遠い。

続きを読む:近況。

怒濤の季節・・・・。

2010年11月16日火曜日 00:05 | 0 Comment | 0 Trackback |

えーと、去年もそうだったのですが、11月のこの時期は仕事が1年で1番忙しいです。なぜなら、来期の予算策定とかをしなくてはいけない時期のため・・・・。ずっとExcelとにらめっこしたり、本国と話したり・・・と時差の関係もあったりして、毎日遅めな時間の帰宅となります。

続きを読む:怒濤の季節・・・・。

嫁の実家の愛犬・・・。

2010年9月 3日金曜日 14:56 | 0 Comment | 0 Trackback |

先日来、嫁の実家の愛犬の体調が悪く、なるべく時間があるときには、実家に戻って、一緒に時間を過ごしてあげなさい、と言ってきましたが・・・先日、天に召されてしまいました。

僕は、嫁の実家にお邪魔した際に2度くらいしかお会いしてませんでしたが、約15年位、人生を共にしたそうです。今週末は弔いをするとの事で、実家の方に帰ってくるらしいです。

続きを読む:嫁の実家の愛犬・・・。

まったりな週末。

2010年7月25日日曜日 11:14 | 0 Comment | 0 Trackback |

この週末は久々にまったりと何も予定なく過ごしました。

やはり、月曜に休日出勤したせいか?なんだか疲労が蓄積していた様です・・・熱帯夜ですが、ぐっすりと寝てました・・・。まぁ、唯一出かけたのは、土曜にCOSTCO行ったくらいでしょうか。

続きを読む:まったりな週末。

今週もおつかれー。

2010年7月 9日金曜日 00:41 | 0 Comment | 0 Trackback |

今週は毎月の仕事の結構忙しい時期だって事もあったんですが、水曜日に父の仕事のイベントとかがあって、何だか色々つかれました・・・。まぁ、そんなに後半何かをしたってわけではないんだけど(笑)

続きを読む:今週もおつかれー。

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

2014 Aug »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.