yuya.com

HOME > BLOG > プライベートアーカイブ

あけましておめでとうございます。

2014年1月 6日月曜日 00:52 | 0 Comment | 0 Trackback |

明けました2014年。昨年はプライベートでも双子が産まれたり、家を引っ越したりとかなりの激動の1年でした・・・。今年はどんな年になるのでしょうか。

まぁ、落ち着いて平穏無事に家族が過ごせるのが一番ですね。

続きを読む:あけましておめでとうございます。

引っ越し

2013年10月29日火曜日 00:42 | 0 Comment | 0 Trackback |

前回のエントリで、近況を書き連ねましたが、最近の大きなイベントとして、引っ越しました。

双子が産まれる前、というか、いずれは引っ越さないとねーと、妻ともずっと話していましたが、なかなか良い物件に巡り会わず、(場所等、詳細を具体的に絞り込みきれなかったというのもありますが・・)時間切れということで、将来的にもう一度引っ越す事を想定しつつ、新しい部屋に引っ越しました。

続きを読む:引っ越し

久々です。

2012年8月 6日月曜日 23:01 | 0 Comment | 0 Trackback |

気づけばGW以来のブログです・・・。ここ最近色々忙しくて、全くブログも書いてないわ、Twitter等からも遠ざかってました・・。

さて、そんな感じですが、近況です。

続きを読む:久々です。

あの日から1年・・。

2012年3月11日日曜日 00:10 | 0 Comment | 0 Trackback |

この日が来る度に思い出すんだろうけど、あの震災の日から1年たちましたね・・。

あの日は、仕事をしてて最初はそうでもなかったけど揺れがだんだん大きくなってびっくりしました・・・・。その後、電話もメールもつながらず、何とか家と会話したら停電してる!?って事で、家までの道のりを4時間くらいかけて歩いた事を思い出しました・・・。

続きを読む:あの日から1年・・。

あけましておめでとうございます!

2012年1月 3日火曜日 22:38 | 0 Comment | 0 Trackback |

と、ちょっと遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

今年は思いがけず、年始の休みが長くなってしまいましたが・・・・突然の事だったので、特に何もしておりません(汗)

続きを読む:あけましておめでとうございます!

良いお年を!

2011年12月31日土曜日 22:28 | 0 Comment | 0 Trackback |

今年もあと少しですね。 2011年は、3月に震災があり、小さい子供がいるなか色々と大変でした...

大阪に避難していたのは、子供を連れた旅行のシミュレーションになりましたが、それ以上に色んなストレスが...

そんな状況でも息子はすくすく元気に育ってくれていて、嬉しい限り。

続きを読む:良いお年を!

Merry Christmas!

2011年12月24日土曜日 00:26 | 0 Comment | 0 Trackback |

今年の年末、仕事が変わったばかりでしたが、ちょっと緊急な仕事が入り、例年になく非常にバタバタしておりました・・・おかげでいくつかの年末の予定をドタキャンしなくてはいけないハメに・・・関係各位、大変申し訳ありません。

続きを読む:Merry Christmas!

御殿場でがっつり。

2011年9月19日月曜日 22:59 | 0 Comment | 0 Trackback |

世はシルバーウィークな感じですが、特に予定は入れてませんw。まぁ、小さい子供連れてなかなか旅行もまだ難しいしねぇ。嫁は息子連れて、お養母さんとたまに買い物行ってますが・・・。そして、そろそろ御殿場に行かねばいかない期間があいてましたので(よくわかりませんが・・)、天気も良かったし、ドライブがてら行ってきました。

続きを読む:御殿場でがっつり。

ゲリラ豪雨・・&台風

2011年9月 4日日曜日 22:55 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、もう早いもので9月ですねぇ・・・夏もあっという間に終わり・・・って、なんか8月は週末雨ばかり降ってたような・・・。そして、この週末も台風でしたね。

幸いにも僕の住んでるあたりはあまり被害はなかったですが、中国地方とか和歌山とかはものすごいことに・・・地震もそうでしたが、本当に自然災害って恐ろしい・・そして、ずっと思いますが、今年は本当にひどい自然災害が多い気がします・・震災以来過敏になってるのかもしれませんが。

そんなこんなで、週末は大して出かけてもいなかったのですが、息子の注射があったので、近所の病院までいってきましたー

続きを読む:ゲリラ豪雨・・&台風

昔の友達の結婚式。

2011年6月19日日曜日 00:00 | 1 Comment | 0 Trackback |

さて、この日は10~15年くらい前に遊んでた友達の結婚式の2次会でしたー。この友達とは実は数年前に会ってるんですけどね。いや遊びではなく仕事の話で(笑)

続きを読む:昔の友達の結婚式。

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

2014 Aug »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.