yuya.com

HOME > プライベート > 昔の友達の結婚式。

昔の友達の結婚式。

2011年6月19日日曜日 00:00 | 1 Comment | 0 Trackback |

さて、この日は10~15年くらい前に遊んでた友達の結婚式の2次会でしたー。この友達とは実は数年前に会ってるんですけどね。いや遊びではなく仕事の話で(笑)

えーと、まず数ヶ月前にお誘いを頂いて参加表明したのですが・・・・その後音沙汰がない・・・(汗)本当に今日だっけ!?と若干不安になりました・・・まぁ、忙しかったんでしょう。僕んときもバタバタでしたから(笑)

場所は青山のBraviという場所で初めて行きましたがビルの地下のレストラン?ホール?みたいな感じで結構人が入れそうです。DJブースもあったので、2次会をよくやる場所なんでしょうか。さて、披露宴がかなりおしたみたいで、待っていると懐かしいメンバーが。

いやー15年くらい前に遊んでた友達が何人も。同窓会の様です(笑)しかし、話している話が子育て話とか・・・・すっかり変わりましたなー。そりゃ僕もですが。

そして、いよいよ主役の登場!ケーキカットをしたりアトラクションをしたり・・・結構盛りだくさんな2次会で盛り上がってましたねーー。奥さんはハーフな感じでおきれい!そして、夫婦で人事ですか・・・・奥様からご主人へ、「細かいところを治して欲しい」とかあったと思いますが・・・きっとそれは無理かと・・・職業病です(笑)

末永くお幸せに!!!結婚式は何度参加しても楽しい気分になりますね。自分がやってからは、自分がやった時を思い出して(まだ2年たってませんが(笑))懐かしくなりますねー。おめでとうございます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yuya.com/mt-tb.cgi/855

コメント(1)

結婚式はやはりいいですね、お祝いごとですから..
私の歳(41歳になりました。バカボンのパパと同じ歳で
本厄です)から葬式にでる機会が増えました。
しかし15年前の友達といまだに交流あるなんて
うらやましいですね。私は実家から離れているので、
現状の人間関係はすべて学生時代からのつきあいに
なるわけで、ある程度出来上がった年代からのものです。

最近は大学時代の友達にも会わなくなって久しく
なりました。大学時代の友人となると
池袋のアダムズアップルやら、渋谷のZYX、新宿の
ゼノンやらいわゆるジスコで遊んでた友人が多いですが(笑)
最近は蕨のジスコ、「DISCO JAPAN」というのを友人の家族が
経営されていて、そこにいってます。これが結構アットホームで
楽しいです。

最近ゆとり世代の人とお仕事する機会が増えましたが
こういう話をすると、「それって教科書や、話にはきいた
ことあるんですが、どんなとこですか?」といわれます。yuya
師匠もそのうち一世代後の方から純粋に「クラブって
歴史の時間にならいましたけど、どんなとこなのですか?」
と質問される日がきます。
そんなとき、
われわれ世代が「GETとかトゥギャザーとかカンタベリーハウス
ってどんなとこですか?」と聞かれた時の大人の人の感覚と
同じなのでしょう。

さて、私のとこにも家族が増えました。
また小さい子を育てるのは楽しみです。
上の子は今年小学生になって、少しおねえちゃんになりました。
ついこの前まで「さよなら、僕たちのようちえん~」とうたって
いたのに(笑)ちなみに「さよなら僕たちのようちえん」は
R&Bにしたいほど魂をゆさぶる歌です。


コメントする

最近のコメント

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2011 Jun »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.