yuya.com

HOME > PC、インターネット関連 > | プライベート > | 子供 > 久々です。

久々です。

2012年8月 6日月曜日 23:01 | 0 Comment | 0 Trackback |

気づけばGW以来のブログです・・・。ここ最近色々忙しくて、全くブログも書いてないわ、Twitter等からも遠ざかってました・・。

さて、そんな感じですが、近況です。

1.子供の成長は早い!
息子ももうすぐ早1歳9ヶ月。すっかり成長してきました。最近は車がお気に入りで、週末になるたびに車のディーラーだの連れていって、ハンドル握らせてますw

IMG_1269.jpg

将来楽しみな感じです。特に英才教育してないのですが、こんだけ好きなのは父親の影響か・・・もう少し大きくなったら、カート三昧かな、こりゃ。

2. 家のPCをMacBookへ。
最近、4年ほど使っていた、家のPCが調子悪く、色々とメーカーとトラブルも買った当初からあり、次はMacと決めていたので買い替えを。
買い替えたのは、MacBook with Retina Display。久々のMacです。たぶん8〜9年ぶりくらい。相変わらず操作性はよいです、そしてきれい!

初めてのSSDましんは起動も爆速で、IPhoneやiPadに慣れた身でも違和感なく使えます。

IMG_1256_2.JPG

3.仕事は・・・(涙)
なんだか、相変わらず忙しい。忙しいってあんまり言うのは好きではないですが、久々にMAX忙しい日々を過ごしてます。この分だと夏休みはいつとれるのか・・・ただ、息子ともゆっくり遊んであげたいしなー。というわけで、時期は未定ですが、休みはちゃんと取って、父子の時間はちゃんと取ってあげたいなーと思ってます。

そんな感じで、かるーく近況報告なブログですが、また余裕をみてアップしたいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yuya.com/mt-tb.cgi/923

コメントする

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2012 Aug »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.