yuya.com

HOME > プライベート > | 子供 > あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2014年1月 6日月曜日 00:52 | 0 Comment | 0 Trackback |

明けました2014年。昨年はプライベートでも双子が産まれたり、家を引っ越したりとかなりの激動の1年でした・・・。今年はどんな年になるのでしょうか。

まぁ、落ち着いて平穏無事に家族が過ごせるのが一番ですね。

さて、この年末、結構長めの休みの方も多かったと思いますが、私も結構ながーく休んでました。独身時代や子供がいなければ、さてどこ行こうか?と考えるところですが・・・・実際は子供の世話でいっぱいいっぱいでしたw

クリスマスはこんな感じで盛りだくさんな感じでした。長男はたぶん初めてサンタからのプレゼントを認識した様子で大喜び。

IMG 1887

正月は、こんな感じで明け・・

IMG 1902  IMG 1903

いっぱい食べてたぶん太りました(汗)

そして、しっかり恒例の初詣も済ませました。今回は長男も初参加!予想されてましたが、かなりの暴れっぷりで押さえるのに必死でした・・まぁ、3歳児にはわからんよねー。ただ、そういう経験も大事かなーと。徐々に分かってくれれば良いでしょう。

IMG 1909

こんなイベントを六本木ヒルズでやっていたのを鑑賞しにいったり、どこに行ったわけではないんですが、都内満喫な感じで何気に忙しい年末年始でしたー。

長男は↑の太鼓が相当楽しかったらしく、寒空の中30分間おとなしく座ってました・・・興味あることはおとなしく見てるんだよなぁ・・・だから子供なんですが。

そんなんで、今日から仕事始めでした。初日から片付けなきゃいけないことと、お休みモードがお仕事モードへの切り替えが必要ですが、久々にゆっくり家族との時間を満喫できた年末年始でした。

ということで、本年もよろしくお願い致します。

コメントする

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2014 Jan »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.