yuya.com

HOME > BLOG > スポーツアーカイブ

クロスバイク購入

2009年12月 6日日曜日 00:59 | 0 Comment | 0 Trackback |

自転車って暫く乗ってなかったんですが・・・・引っ越しを機に購入しました。購入したのは今はやりのクロスバイク。

続きを読む:クロスバイク購入

WBC 2連覇ー。

2009年3月24日火曜日 01:13 | 0 Comment | 0 Trackback |

って、この内容のブログが色んなところにありそうだけど・・・(汗)

やりましたねぇ、ジャパン、2連覇です?。オリンピックの時は結構ふがいなくて、今回も勝ったり負けたりだからどうなるかと思ってたけど・・・・。

最後はイチローも打ってくれたしよかったんじゃないかとー。

続きを読む:WBC 2連覇ー。

オーラを感じました。

2008年9月27日土曜日 00:49 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、この日、いきなり呼び出しを受けました(笑)
何でも、関東最後の試合ということで・・・・
ちょっとご縁があり、ご挨拶してきました・・・。

続きを読む:オーラを感じました。

ひっさびさのゴルフ

2008年4月19日土曜日 01:01 | 0 Comment | 0 Trackback |

いつ以来でしょう・・・。
寒かったのもあって、暫くいってなかったゴルフに行ってきました。

続きを読む:ひっさびさのゴルフ

再びゴルフ

2008年1月20日日曜日 01:13 | 0 Comment | 0 Trackback |

1ヶ月に2回ゴルフやるのは結構久々かも。
まぁ、例年は正月休みに2回やったりしますから、今年はその代わり!?ということで、第2回です。

続きを読む:再びゴルフ

今年初ゴルフ・・・・でもいつ以来!?

2008年1月 3日木曜日 03:36 | 0 Comment | 0 Trackback |

毎年、正月はゴルフもやっているのです。
今年もいってきました、いつものコースへ・・・。

で、当然、今年初ゴルフなんですが、
いつ以来やってないだろう・・・と考えると
大分前な事に気づきました。
半年以上やってないかも・・・。

続きを読む:今年初ゴルフ・・・・でもいつ以来!?

野球観戦@東京ドーム

2007年9月21日金曜日 23:57 | 0 Comment | 0 Trackback |

たまたま、東京ドームのチケットをもらったので、行ってきました、東京ドーム。(っつーか、野球行く時って大体こういうパターンだったりする・・・。)

いつももらう席は1塁側とかが多いんですが、今回は何とネット裏、それもほぼ正面です。結構良い席でした?。

NEC_0290m.jpg

しかし、着いたら(19時過ぎ)何と、もう5回・・・1対0・・・・えぇ、あっという間に終わりそうだ・・・とか思ったら、最後にちょっと見せ場があり、(何とプロ入り初ホームランも目撃しました。)結果的には早めに終わったけど、見所はあった試合でした?。

最初は、1?0のまま終わったらどうしようかと思いましたが(笑)逆転してくれて良かったですー。

終わった後は、ドームでビールを飲んでたからか、何か濃い味のものが恋しくなり、ラクーアのラーメンや行ってきましたー。

一蘭ですが、両脇が壁で仕切られてて、「味集中システム」というらしいです(笑)替え玉もプレートを置くとチャルメラが流れて店員さんが持ってきます。何だか面白いシステムでしたー。

一蘭

ゴルフ練習場へ

2007年5月13日日曜日 23:39 | 0 Comment | 1 Trackback |

GWにゴルフに行ったことだし、思い立って、ゴルフ練習場に行ってきましたー。

行ったのは近所の練習場でしたが、日曜ということもあり、結構混んでますねーー。ま、球筋がよくわかるように1階の打席をリクエストしたのもあったのですが。

結局40分待ちで、順番に。

しかし、ここでトラブル発生!!なんとコンタクトが片方落ちました(涙)使い捨てなので、被害はないのですが、がちゃ目で過ごすはめに・・・・・。

おかげで、なんか当たりも悪い・・・まぁ、本日の主役は僕じゃなかったので、良かったのですが(笑)

しかし、色んな人がいるなーと眺めてました。夫婦で来てる人や、子供連れで、トレーニングに来てる人など・・・・。

しかし、ちゃんとコンスタントに練習しないとなーー。スライス癖が治りません(涙)

ゴルフー、暑かったーー。

2007年5月 5日土曜日 01:13 | 0 Comment | 0 Trackback |

またもや久々になってしまいましたが、ゴルフ行ってきましたーー。

しかし、今日は暑かった!天気が良かったせいか、ゴルフ場は芝生の照り返しがすごいです。おかげで、5月なのに、肌が赤くなってしまった・・・・。肌弱いのです(涙)

スコアは前よりはまだましだったかな!?しかし、まだまだ改善の余地は大いにあります。

そして、帰りはGW帰りの渋滞が怖かったので、速攻で帰りましたーー。お風呂にも入らずに・・・しかし、暑い中ゴルフしたので、結構汗かいてたので、帰りは気持ち悪かった・・・。家について、速攻シャワー浴びたのは言うまでもありません(笑)

さて、これで、僕のGWも終わりだーー。明日から海外出張で、仕事復帰ですーー(涙)成田混んでそうー。

野球観戦行ってきました。

2007年5月 4日金曜日 00:27 | 0 Comment | 0 Trackback |

NEC_0227m.jpg

チケットをもらったので、久々の野球観戦に行ってきましたーー。

東京ドームって行ったの何年ぶり!?という感じでしたが、久々のドームは、さすがに最近の野球人気の低迷から、満員御礼とまではいかなかったようで・・・。

しかし、先日のJリーグに比べたら全然入ってましたが・・さすが、腐っても巨人戦です(笑)

試合は、最初は投手戦か?と思いましたが、途中からそこそこヒットも出ましたねーー。でも、せっかく観に行った時は、豪快な打撃戦が楽しいですよね(笑)そこまでにはならなかったので・・残念。

結構淡々と早めに試合も終わっちゃったし・・・。

ま、でも、久々にスタジアムの雰囲気を楽しむ事ができましたーー。

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

2014 Aug »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.