yuya.com

HOME > BLOG > スポットアーカイブ

COSTCO激混み

2011年11月27日日曜日 23:29 | 0 Comment | 0 Trackback |

最近、コストコがやたら混んでます。以前からちょくちょく行ってたのですが、最近は週末、どの時間にいっても駐車場が大行列・・・。まぁ、幸い家からそう遠くないところにあるので良いのですが、こう混んでると嫌になっちゃいます。

今日は買う必要があるものがあったので、がんばって並びましたが・・。

続きを読む:COSTCO激混み

上野動物園

2011年11月23日水曜日 22:42 | 0 Comment | 0 Trackback |

息子が前から動物に興味?があったようで、一度、動物園に連れてってみたらどんな反応するだろう?という事を確かめに、上野動物園に行ってきました。

電車で行ったのですが、JRの駅からだとそんなに遠くないのですね・・・でも、チケット売り場は長蛇の列。今日は天気も良かったしなー。子供連れが多いです、やはり。みんな考える事は一緒なのねw

続きを読む:上野動物園

御殿場でがっつり。

2011年9月19日月曜日 22:59 | 0 Comment | 0 Trackback |

世はシルバーウィークな感じですが、特に予定は入れてませんw。まぁ、小さい子供連れてなかなか旅行もまだ難しいしねぇ。嫁は息子連れて、お養母さんとたまに買い物行ってますが・・・。そして、そろそろ御殿場に行かねばいかない期間があいてましたので(よくわかりませんが・・)、天気も良かったし、ドライブがてら行ってきました。

続きを読む:御殿場でがっつり。

御殿場で買い物

2011年6月12日日曜日 23:46 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、またもや暫くたってしまいましたが、この日は家族で御殿場のアウトレットまで買い物に行ってきました-。というのも、この週からアウトレットのセールだったのです。主には子供の服とかを買いにいったんですが、息子はあっという間に大きくなるので、セールとかで買わないと、結構もったいない・・・。

ある程度の服は着させてあげたいですが、あまり高いものだと、数回しか着られないこともあるので・・。

続きを読む:御殿場で買い物

だ、大渋滞・・・。

2011年5月 4日水曜日 23:22 | 0 Comment | 0 Trackback |

GWの高速をなめてました・・正直。そして、昨年もこの時期御殿場に行ってた気がしたのですが、正直、それ以上な渋滞を東名で経験しました・・。

続きを読む:だ、大渋滞・・・。

仕事始め&3連休

2011年1月10日月曜日 23:17 | 0 Comment | 0 Trackback |

成人の日が第2月曜になったのっていつからでしたっけ・・・この形になってから、どうも1週目は気合いが入りません。それもうちの会社は仕事始めが遅かったので、余計にまたすぐ3連休と思うと、なかなか・・・。

とはいっても、正月休み中の積み残し案件を片付け、3連休に突入-。

続きを読む:仕事始め&3連休

久々な大阪出張。

2010年12月20日月曜日 00:25 | 0 Comment | 0 Trackback |

今の仕事はなかなか出張の機会がないデスクワークが中心の仕事だったりします。しかし、今回はちょっとした手伝いをした関係から大阪まで出張の機会を得ました。

何気に久々な大阪出張です。以前は飛行機で行くことが多かった大阪ですが今の会社では新幹線で行くことがほとんどです。今回、久々にN700系に。

続きを読む:久々な大阪出張。

御殿場アウトレットにて買い物

2010年8月21日土曜日 00:33 | 0 Comment | 0 Trackback |

この週末、富士スピードウェイに遊びに行こうと思っていたので、そのついでにアウトレットに買い物しに行こうかなーと話してました。何だか、ベビーの服だの、色々買いたいものがあったらしいのです。

でも、ついでだと行ける時間も限られる・・・と言われ、別途行く事に。ということで、アウトレットに出発です。

続きを読む:御殿場アウトレットにて買い物

タイフェスティバル

2010年5月16日日曜日 23:27 | 0 Comment | 0 Trackback |

以前にも行った事があったのですが、今日は天気も良く、渋谷に用事があったので、ついでに、代々木公園でやっていた、タイフェスティバルに遊びに行きました。

前回の時はあいにくの天気・・・今回は良い天気なので、どんな感じだろうと思っていたら、予想通り、すごい人・・・・会場中満員電車って感じです。

タイは最近は情勢が悪くて、旅行にもしばらくは行けなさそうなので、こういうフェアで現地の料理を感じられるのは貴重な場ですー。

続きを読む:タイフェスティバル

車乗り換えました。そして御殿場まで

2010年3月28日日曜日 00:02 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、家族が増えるに伴って今の2ドア車ではいろいろ難しいかなーと思ってました。

そして、車検・・・もろもろ整備で結構費用がかかることが予想されます。という事もあり、思い切って車を乗り換えました。乗り換えたのは今までのイタリア車一辺倒な車生活から、脱却して・・・・・。

ドイツ車です(笑)

続きを読む:車乗り換えました。そして御殿場まで

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

2014 Aug »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.