yuya.com

HOME > BLOG > 旅行アーカイブ

沖縄出張 2

2012年4月 9日月曜日 20:06 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、この日は会社から、1日自由を与えられ、色んなところに行きました-。次の日は丸一日会議なので、遊べるのは実質この日のみ。

何するか考えたあげく、仲間内でレンタカーを借り、島の色々なところを巡ることに。

続きを読む:沖縄出張 2

沖縄出張 1

2012年4月 8日日曜日 15:32 | 0 Comment | 0 Trackback |

本日から会社の行事で沖縄なのです。何気に沖縄って生まれてから、一度も行った事ないんです。

準備をするのに、南国かなーと思って準備をしてたら、気温が東京とそんなに変わらない!?とあせり、持っていく服を選ぶのに悩みました・・・結局長袖少しと、半袖とでどちらでも対応できる体制で臨みました。

続きを読む:沖縄出張 1

香港帰国日。

2011年10月17日月曜日 00:19 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、あっという間の帰国日です。長いようであっという間でした。あともう1~2日いてもよかったかなー。そして、iPhone4S買えなかったのがちょっと後悔(笑)

続きを読む:香港帰国日。

香港旅行3日目

2011年10月16日日曜日 23:30 | 0 Comment | 0 Trackback |

この日の最大の目的は、僕の体調不良で行けなかったランチに行く事です。その前にホテルの周りを軽く散歩・・・今回泊まったのはシェラトン香港だったので、九龍島の一番南で、香港島がよく見える位置です。というわけで、散歩で歩くとこんな景色が広がっています。

続きを読む:香港旅行3日目

香港旅行2日目

2011年10月15日土曜日 22:42 | 0 Comment | 0 Trackback |

この日は後悔から始まりました・・・・完全に前の日に食べ過ぎて、気持ち悪い・・・。更に朝ご飯を食べにいったら、結構がっつりな感じで・・・調子に乗って食べてしまいました。こんなのを。

続きを読む:香港旅行2日目

香港旅行1日目

2011年10月14日金曜日 19:59 | 0 Comment | 0 Trackback |

今回の香港旅行は、溜まったマイルで来たのですが、マイルの予約って結構前にしないとなかなか取れない...で、仕事が忙しくなる前に何とか行こうとしていたのですが、その後予定が変わり、がっつり忙しい時期に行くことに...
おかげで、朝の飛行機だったのにもかかわらず、前の日も結構遅くまで仕事...5時起きで何とか出発です。

IMG_0455.JPG

実は、羽田空港の新しい国際線ターミナルは始めてでした。朝だったので空いているお店は少なかったですが、成田に比べてこじんまりした感じ。でも、前のプレハブの様なターミナルよりは数段マシですがw

続きを読む:香港旅行1日目

香港旅行

2011年10月14日金曜日 08:27 | 0 Comment | 0 Trackback |

マイレージが溜まってて、使わないとなくなっちゃうと思い、香港に行くことに。
とりあえず、買い物と食事三昧ですかねー。
息子は、嫁の実家に預けているので、久々に夫婦2人で気分転換してきます!

 


-- iPhoneから送信

南の島へ出張

2011年7月 8日金曜日 23:33 | 0 Comment | 0 Trackback |

7月は忙しく、だいぶ後からのアップになってしまったので、どこまで覚えているか・・・。まずは7月の初旬、仕事で南の島へ1週間ほどの出張に行ってきました。決して遊びにいったわけではありません(笑)

突然、南の島への出張が決まり、1週間ほど行ってきました。実は初めて行ったこの島達・・・ハワイとはまた違った感じでしたねー。

続きを読む:南の島へ出張

突然の出張

2011年4月15日金曜日 22:49 | 0 Comment | 0 Trackback |

4月中にブログ書こうと思いましたが、すっかりサボってしまい、5月になってしまいました・・・思い出しながら書きますので、結構抜けもあるかもしれませんが、ご容赦を!!

さて、ある日突然、イタリアに出張に行ってくれ。と頼まれました。まぁ、よくある事らしいんですが、なんせ帰りがいつになるか決まったのがほんの2日前とか、そういうレベル。本当に行くのか?と若干半信半疑でした・・・。

このときはまだ嫁の実家にいて、そろそろ自宅に帰ろうかーという話をしていたのですが、出張のおかげで、延期に。ということで、嫁の実家から出発です。ヨーロッパ便は午前中・・・ということで、日の出とともに出発な勢いでした・・。

続きを読む:突然の出張

ソウル旅行 最終日

2010年8月 1日日曜日 23:00 | 0 Comment | 0 Trackback |

あっという間の2泊3日でしたが、最終日です。ただ、最終日といっても飛行機は20時位。ということで、今日もほぼ1日丸々使えるのです。

本日の予定は、王宮巡り。世界遺産の昌徳宮と、宗廟を見てきました。

続きを読む:ソウル旅行 最終日

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

2014 Aug »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.